日田祇園、始まりました・・・・!!!

昨日は、日田駅前である顔合わせを見に行きました[わーい(嬉しい顔)]

つっても、小さい子供がいるので混雑は避けて、
ダイエーの横からの見物。

人ごみじゃなくて、でも迫力ある山を見られて満足[ぴかぴか(新しい)]

ではでは、良ければお楽しみ下さいませ~~[iモード(枠付き)]

豆田上町の山です

IMG_5623.jpg

陸橋にスタンバイしてる所。
雲もおどろおどろしくて、すごくワクワクしました・・・!!

IMG_7522.jpg

縄引きの人達は、先に下でスタンバイする為に降りてきます。
若い人はなんか恥ずかしそうで微笑ましいです[かわいい]

IMG_3058.jpg

だいぶ降りてきました。
角度を変える為にみんな一生懸命!
「よいさ!!」う~ん。素敵[ハートたち(複数ハート)]

IMG_1497.jpg

近いです。
この後は平坦な道路を、日田駅に向かって
方向を変え変え進んでいくんです。


「男に生まれたかった・・・・・!!!」

まあ大体いつもそう思っていますが、
祭りの時は何百倍もそう切願しますね~~[ふらふら]

今度は、山が練り歩く!
土曜日の豆田からお送りする予定です[ひらめき]


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:地域

nice! 1

コメント 12

ちじれ


いつもはSのお姉たまやけど、昨日はドM女にち○ぽ買ってもらったで!!
尺八させて顔に精●ぶっかけたら、めっっっっちゃ喜んでたわ(笑)

てかこのサイトって変☆態☆女しかおらんのかい!!wwww
http://w54poip.www.varginia-sex.info/w54poip/
by ちじれ (2011-08-14 11:15) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://oxm0vvf.lion.haya.mobi/oxm0vvf/
by ブタゴリラ (2011-08-17 18:00) 

エレガント次郎


さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
http://jkoy5ik.t.ko-mi-ke.net/jkoy5ik/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww
by エレガント次郎 (2011-08-20 22:32) 

まじすか


俺も最初は信じられなかったんだけどね。
百聞は一見にしかず
http://z-mz9nf.maji.haya.mobi/z-mz9nf/
by まじすか (2011-09-02 21:15) 

アニヲタ太郎


アニメにしか興味なかった俺が廃人寸前から
現実に復帰できたキッカケ
http://0w3nelv.w.h-anime.me/0w3nelv/
by アニヲタ太郎 (2011-09-17 02:11) 

山岡太郎


本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
http://46q-aq-.au.i5phone.net/46q-aq-/
by 山岡太郎 (2011-09-23 00:13) 

さと


韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
http://jet8019.jap.east-korea.com/jet8019/
by さと (2011-10-01 01:29) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://59jqj4y.w.uqtera.com/59jqj4y/
by マキ (2011-10-07 22:02) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://9oenx5q.w.uqtera.com/9oenx5q/
by マキ (2011-10-07 22:02) 

機械音痴


初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
http://wh1gg3u.ip.au-vs-softbank.com/wh1gg3u/
by 機械音痴 (2011-10-15 03:41) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://lqsg-qm.love.sukisuki.mobi/lqsg-qm/
by みか (2011-10-22 05:21) 

藤木


この前のメール、見て頂けましたか?
あまり言いふらさないでほしいのですが、
とにかくこのデータを見てくださいよ。びっくりしちゃいますよ…
http://btz9zh5.east.ybll.org/btz9zh5/
by 藤木 (2011-10-29 04:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

日田って、どこなん?|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。